ブログ

軽井沢へ

スタッフの日常 2018年7月19日(木)

こんにちわ。小林です。

最近は猛暑が続いて暑いですね~( ˶´︎`˵ )

暑い日が続いているので、先日避暑地の軽井沢へ行ってきました!

軽井沢は涼しい~!と思ったら暑い、暑い😅

そんな暑い中でも子どもは楽しそうに外で歩き回ってました!

 

それから地元河口湖で行われているハーブフェスティバルにも行ってきました。

ラベンダーがきれいに咲いていました💐


ラベンダーソフトも食べ、公園でたっぷり遊び満足の一日でした!

最近は猛暑をどうやってしのごうか考えてる日々です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

家でプールやかき氷を食べて暑さを和らげています💦

どこか涼しくて楽しめる場所や暑さをしのぐ方法などあったら教えて下さい😊✨

夏に入り、まだまだ暑い日が続くと思うのでみなさんも水分補給などして

熱中症など気を付けて下さい。