お知らせ

2/24-25 完成見学会のご案内

お知らせ 2018年2月15日(木)
こんにちは、リベロホームです。
なんとお施主様のご厚意で、2月24日(土)-25日(日)の2日間限定で完成見学会を開催いたします。
今回のお宅は、リビングからデッキテラスへ。遊び心溢れる心地よい住まいです。

細長い窓がラインをつくる、シンプルで美しい外観。リビング・ダイニング・キッチンは外からの視線からプライバシーを守りつつ外のデッキテラスへと繋がり、
陽が差し込み明るく開放的な住まい。
キッチンの前には子供の勉強コーナーや大人のバーに変身するカウンターを。造作家具やアクセントタイルでインテリアを遊んだおしゃれな空間に。
駐車場からはパントリーへ荷物を直接運べたり、趣味の道具を収納できる玄関収納スペースなど、心地のいい住まいを整えました。
機能と便利さだけでなく、そこに遊び心を加え、日々の暮らしを豊かに、そして楽しめるような設計を施しました。
暮らしここちを考えた素敵な住まいをこの機会に、ぜひご覧ください。
その他、見どころ満載のお住まい!
■日時:2月24日(土)-25日(日)
10:00~18:00
■開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立 8025-7
■お申込み方法:お電話または下記お問い合わせフォームでご連絡ください
「完成見学会を予約をしたいのですが・・・」とお電話下さい。
■電話番号:0555-20-9292
(スマホの方はクリックでお電話)
■お問い合わせフォーム(ご要望の箇所にご希望時間をご記入ください)
[contact-form-7 id="5959" title="予約制完成お披露目会"]