ブログ

1日目無事に終了しました。

スタッフの日常 2017年5月20日(土)
こんばんは、勝又です。
山中湖で行なっている完成現場見学会ですが、
1日目無事に終了いたしました。
IMG_5452
夕暮れの富士山を眺めながら、片付けをしております。
今日の見学会の風景を少し紹介します。
IMG_5447
エアコンの前で正座して、怒られてる訳ではありません(≧∀≦)
床下エアコンの説明をしている所です。
次の写真は2階のホールのソファから
吹き抜けを見下ろすふたり。
IMG_5446
下にいるお父さんに向けて声をかけています。
落ちないように気をつけてね。σ(^_^;)
帰り道、山中湖畔から見た富士山。
IMG_5456
富士山って、人を引きつける何かがあるんですね。きっと。
キレイな景色を見ながら、明日も頑張ろうと思うのでした。