ブログ

ちょっとサイクリング

スタッフの日常 2017年5月17日(水)
こんばんは、勝又です。
今日は、お休みをいただいて、ずっと気になっていた
お店まで、サイクリングして来ました。
ちょっと肌寒かったですが、自転車で走るには
丁度いい季節ですね。
もう花粉も少なくなったので、マスク無しで行けます。(笑)
IMG_5412
この自転車、僕が東京にいた頃に購入したので
かれこれ、20数年経っていますが、いまだに現役です。
やっぱり、良いものを買うと長持ちしますよね。
で、居心地のいい喫茶店。
IMG_5410
店内には、みんな違う椅子やソファが置いてあって
何個か座り比べしちゃいました。(笑)
IMG_5402
頼んだのは、クリームチーズパイとミルクコーヒー
お子様な私は、ブラックコーヒーが苦手なのでした。
で、居心地がいいので、マスターと2時間ほど話をして
いました。なんと、マスターと同じ歳という事も判明。
IMG_5399
この帽子が飾ってある棚もオシャレですよね。
L金物がなかなかいい感じです。
参考にします(≧∀≦)
最後に別アングルからもう一枚。
IMG_5409
最初は、4組くらいお客さんが入っていて、
満席だったのですが、2時間しゃべっているうちに
みんな帰っちゃいましたσ(^_^;)
おかげで、ゆっくり店内の写真を撮れたのですが。
ホントに居心地のいい喫茶店でした。