ブログ

エアコンカバー作製

スタッフの日常 2017年5月3日(水)
こんにちは、勝又です。
先日、山中湖のお宅でエアコンカバーを作ってきました。
IMG_5212今回は、床下エアコンを採用したのですが、
そのエアコンがむき出しでカッコ悪いので
カバーをつける事にしました。
まずは、フレームを作って。
IMG_5207
屋外で格子の組み立てをしている所です。
材料のカットから全部やってますよ。
花粉症の私には、屋外の作業はツライです。
(T_T)
IMG_5213
そして出来上がったカバーがこんな感じです。
無垢のパインのフローリングでフタをして。
こういう時に、無垢の材料を使っていると、
色々な場面で再利用できて便利で無駄がないですね。
IMG_5216
オープン階段の下ですが、違和感なく収まりました。
ただ、おっちょこちょいの私は。
IMG_5210
インパクトドライバーで、人差し指を突き刺して
しまいました。無傷では終わらないのが、
私のいい所(笑)