ブログ

いよいよ明日です。

スタッフの日常 2017年3月10日(金)
こんにちは、勝又です。
晴天が続き、だんだん暖かくなり春を感じるようになりましたね。
ただ、花粉症の私にはマスクが欠かせない季節になりました。
同じ症状のみなさま、今年もなんとか乗り越えましょう。
いい薬や花粉対策の方法がありましたら、教えてくださいね。
さて、HPで告知しておりますが、今週末3月11・12日の土日
大月市にて完成現場見学会を行います。
昨日から会場の準備を行っています。
ブログを見てくださっているみなさまにちょっとだけ
会場の様子を報告しますね。
IMG_4892
外観はこんな感じです。
シンプルでありながら、レッドシダーがアクセントになり
大人かっこいい外観に仕上がっています。
IMG_4922
社員みんなで床を塗り仕上げたダイニングも
家具や雑貨をレイアウトして来ました。
生活のイメージが沸きますよね。
IMG_4920
リビングはこんな感じです。
リビングのドアは無垢の建具にチェッカーガラスが
入っています。
毎日通る家の顔にもなるドアだから
こだわりたいですよね。
IMG_4900
先週、プレオープンという形で現在、計画が進んでいるお客様を
ご案内させていただきました。
陽だまりの中、待っていてくれるお子様。いつもありがとね。
お客様には実際の建物を見て、空間や質感が確認できたので
すごく良かったと喜んでもらえました。
今回の見学会の会場が、大月市と言うことで、河口湖方面の方は
少し遠い所になりますが、見所いっぱいのお宅なので、
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
最近、初心者マークをつけた車を多く見かけます。
河口湖は都心からのドライブコースにちょうど良いのか
県外ナンバーの初心者も多く観光に来て下さっています。
先日も、国道を逆走する若葉マークの方に出会いました。
みなさまも、車の運転、気をつけてくださいね。
また、スマホも大切にあつかってあげてくださいね(笑)