ブログ

クリスマスプレゼントに・・・

スタッフの日常 2016年12月24日(土)
皆さんこんにちは、渡邉です。
本日は、クリスマス・イブですね!
ケーキは食べましたか?
私は、お昼に可愛いサンタさんがプレゼントしてくれたケーキを幸せいっぱいに食べてきました!!
ところで皆さん、「プレゼント」はお決まりになりましたか?
先日、お客さんのご自宅訪問をさせて頂いた際のことです。
凄いものを見つけました。
大きめの子供用キッチンです。
私:このキッチンどこで買ったんですか?
お客さん:祖父の手作りです。
えーーーーーーーー!!!
な、な、なんと!!!
手作りとは思えない凄いクオリティー!!!
20161218_11441020161218_112036
こんなに夢中に遊ぶ子供を見て、私も子供たちに作ってプレゼントしようと思います。
皆さん良いクリスマスをお過ごしください。