ブログ

A邸上棟式&W邸地鎮祭

スタッフの日常 2016年12月11日(日)

こんにちは、勝又です。
かなり前の話になってしまいますが、
大月市で進められているA邸の上棟式
を行いました。
p1230690
建前から快晴に恵まれ、滞りなく現場の作業
及び式典が終わりました。
p1230692
これから、建物の完成に向けて
安全にしっかりと工事を進めて行きます。
p1230714
来年の完成まで、楽しみにしていて
下さいね。
河口湖町船津では、地鎮祭を行いました。
img_5367
地鎮祭前日に降った記録的な積雪で
我が家の竹も何本か途中で折れてしまった物も・・・。
その中、救出した4本を式に。
ちょっと短い物もありましたがσ(^_^;) img_5369
式の方は、こちらも晴天に恵まれ無事に
祈願祭を終えることが出来ました。
そして、久しぶりに休日の話。
先日、井出と河口湖までワカサギ釣りに行きました。
img_5397
こちらも晴天に恵まれ、ぽかぽか陽気の中、
釣りを楽しむことが出来ました。
写真は、なかなか釣れないので、じっとくるのを
待っているの絵です。
img_5403
釣れないので、ボートにて場所を移動です。
img_5408
一度に4匹釣れたのは、一回だけでしたが、
そこそこ釣れて楽しめました。
img_5419
img_5415
天ぷらにして、美味しくいただきました。