ブログ

子供に大人気の井出さん。

スタッフの日常 2016年10月19日(水)
こんにちは、勝又です。
先日、お客さんのお宅へサッシの調整に
伺った時のことです。
img_5127
次男くんが、ずっと興味深げに井出の
作業を見守っていました。
帰る時には、足元にしがみついて(≧∇≦)
img_5129
こんな事されると帰れなくなっちゃいますよね(≧∇≦)
子供に好かれる井出さんの話でした。(笑)
先日の完成見学会2日目の報告をしていなかったので、
今さらですが、報告します。
2日目も好天に恵まれ、たくさんのお客様に
来場していただきました。
img_5110
案内をしているので、なかなか写真を撮る
タイミングを逃してしまうのですが(≧∇≦)
img_5119
こんな感じで、1日なんだかワイワイしていました。
来場して下さった皆様、ありがとうございました。
何組か重なってしまって、十分な説明が出来なかった方、
申し訳ありませんでした。
帰り、ライトアップされた室内が綺麗だったので
パシャリ^ - ^
img_5113
夜、照明をつけた感じも皆さんに見てもらいたいですよね(≧∇≦)
昨日は、健康診断を受けてきました。
なんと、体重が減っていて喜んだのですが、
ただ筋肉が落ちて軽くなっただけですよねσ(^_^;)
そして、遅めの昼食。
img_5134
今シーズン初のサンマ(≧∇≦)
久しぶりに魚を食べた気がします。
美味しかった(^o^)
その後、バリウムで重くなったお腹を抱えながら
大月で進んでいる基礎工事を見てきました。
img_5136
順調に進んでいます。
来月の中旬には上棟予定です。
楽しみですね。
その帰りに、高速道路から見た富士山。
img_5137
助手席から撮ったのでご心配なく(≧∇≦)
夕暮れ時の富士山でした。