ブログ

またまた休日の話。

スタッフの日常 2016年10月10日(月)
こんにちは、勝又です。
今日は勢いで2回目の更新をさせていただきます。
先週の休日の話。
img_5001
河口湖のほとり、河口にある「トロワズィエムマルシェ」
何回聞いても覚えられない名前ですが、オシャレな雑貨とカフェが
併設されているお店です。
時間の関係で、カフェには行けなかったのですが、
img_5003
雑貨屋さんもオシャレでした。
そんな中、思わず衝動買いした物が・・・。
レジの脇に2つ並んでて、かわいいので、
買ってしまいました。
こんな衝動買い。久しぶりです。
img_5020
この壁飾り、かわいいでしょ。お値段も手頃でオススメです。
見学会のとき、玄関で出迎えてくれますので、お楽しみに。
次は、ゆっくりとコーヒーでも飲みに行きたいと思います。
そして、そのまま甲府へ行き、高校時代の同級生と3人でランチ。
img_5005
これまた、オシャレなお店です。
img_5007
パスタとピザとクロワッサンのランチセット。
みんなでシェアして食べました。
「勝又さんて、女子力高いですよね。」
と、よく言われます。(笑)