ブログ

下吉田にて完了検査を受けました。

スタッフの日常 2016年10月5日(水)
こんばんは、勝又です。
10月4日下吉田の現場で完了検査を受けました。
img_4992
無事に検査合格しました。
これから10月15・16日の完成現場見学会に向け
準備をしていきます。
img_4987
実は、検査の前日、社員4人で床の天然塗料を
塗り込む作業をしていました。
4人でワッとやったので45分ほどで
作業は終了しました(笑)
img_4985
その後、大月の現場に向かい建物の位置の
確認を行いました。
これからいよいよ基礎工事に入ります。
img_4994
そして、先週の休日の話。
雨が続いて、ビショビショに濡れた靴たちが
玄関先で、殺人的な悪臭を放っていたので
まとめて靴洗いをしました。
ウン。すっきりしました。img_4970
そして、一仕事終わったということで、
ハンモックに揺られながら、コーヒーブレイク。
img_4971
地鎮祭で使う竹。また無くなってきたな・・・(汗)
と思いながら、久しぶりの秋空を眺めていたのでした。