ブログ

見学会無事終了

スタッフの日常 2016年9月20日(火)
こんばんは、勝又です。
見学会、2日目もあいにくの天気でしたが、無事に終了しました。
足元の悪い中、来場して下さったお客様。
ありがとうございました。
今日は、案内するのが精一杯で、写真を撮る暇も無かったので
すみません。準備の写真をアップします。σ(^_^;)
image
お施主様と井出との共同作業でペンダントライトを
取り付けました。4色のペンダントライトかわいいですね。
反対側のライティングレールには、
また、違ったペンダントライトが飾られています。
image
このように、自分のお気に入りの照明を少しづつ
買い足していくのも楽しみの1つになりますね。
今回のお宅の床板は、建設現場で使う木製の足場板を
加工して、床板に使っています。
image
板の厚さは35mmありますので、傷や凹みが出ても
手直しが容易にできます。
肌触りもいいので、赤ちゃんがハイハイしても、
安心して見ていられます。
家族の成長と共に、経年変化を重ね風合いが増して行く。
子供が床板を傷付けた事に目くじらを立てて怒るのではなく、
その傷も成長の証として受け入れられる。
そんな、おおらかな気持ちになれるお宅です。
さて、恒例の私のプライベートな話。
昨晩、地元の秋祭りがあり、ストリートライブに
出演させていただきました。
image
井出社長の娘さんも応援に駆けつけてくれました。(≧∇≦)
ほぼ、ヤラセに近いですがσ(^_^;)
image
熱狂的な女子ファンのために
ひとりで熱唱して来ましたよ。(≧∇≦)