ブログ

ショールーム見学してきました。

スタッフの日常 2016年7月24日(日)
こんにちは、勝又です。
金曜日の話ですが、はるばる埼玉まで
ショールームの見学に行ってきました。
DSC_1112

新しく発売されるフレームキッチンを見てきました。
8月から受注開始のようです。
かなり飛び抜けたコンセプトですが、
あなたなら、この扉のないフルオープンのキッチン
どう思いますか?買いますか?
意見が分かれるところです。(笑)
image
キッチンの背面収納もおしゃれに飾りたいですよね。
チェッカーガラスの吊戸棚。
今度、提案したいと思います。
DSC_1110

洗面化粧台もモザイクタイルを使って
かわゆく仕上がっています。
可動棚の使い方など参考になります。
次から、使わせていただきます(^O^)
現在、工事が進んでいるW・M邸の進捗状況を報告します。
DSC_1121
現在、床の杉板を張っているところです。
なんと厚みが34mmもあります。
これだけ厚いと、肌触りも違いますが、
暖かさも違います。
DSC_1125
外壁の壁も塗り終わり、足場が外れました。
今回は、少しグレー掛かったホワイト色を
塗っています。
9月頃、完成現場見学会をやる予定ですので、
皆様、楽しみにしていて下さい。