ブログ

IKEA立川に行って来ましたよ。

スタッフの日常 2016年7月6日(水)
こんばんは、勝又です。
先日、IKEA立川店に行って来ました。
image
たまには、こういう所に来てインテリアの勉強をしないとですね。
と言いつつ、普通に楽しんでました(汗)家具が好きなので。
10時オープンに間に合うように行き、空いてる店内をサクサクと
物色し、今回は照明器具を中心にいっぱい買って来ましたよ(笑)
お昼をIKEAで食べようか?と言ったのですが、「僕、あのミートボールは・・・。」(汗)
と言う事で、帰り際に、井出のおすすめのラーメン。
壱発ラーメンを食べてきました。
image
僕は、基本的には自分の食べた料理の写真を撮ってブログにアップするのは
好きではないのですが、今回は特別に報告しちゃいます。
ねぎとろみそラーメン。
お客様との打ち合わせがあるといけないので、にんにくは入れなかったのですが、
食後の口の中は、ネギ臭であふれていました(汗)
あまり、慣れないものは食べない方がいいですね。
この後、お腹の具合が悪くなり、調子が悪かったです。
夕飯も抜きました。少しは痩せられたかな?なんて、
こってりしたものが、めっきりダメになり歳を感じてしまいます。
image
さて、会社に帰り、早速、照明器具の組み立てに入りました。
毎度の事ですが、「なんて、面倒臭いんでしょう(笑)」
IKEAの家具は安くていいけど、組み立てが面倒くさいですね。
でも、こういうの作るのは嫌いじゃないので逆に楽しんでいます。
写真は、ペンダントライトの羽を一枚づつ付けていく作業
一列がやっと終わった所。これを8列作ります。
image
照明器具をつけた感じです。
IKEAのショールームか?と錯覚するくらいIKEAがあふれています。
それでも、自分で言うのもなんですが、すごく素敵になりましたよ。
image
手前にもペンダントが吊るしてあります。
そして、本日、記念すべき新装開店後、初めてのお客様が来て下さいました。
この照明器具、昨日、買ってきて取り付けたので出来立てホヤホヤなんですよ。
と説明したらビックリしてました。
みなさんも新しくなったリベロホームの事務所。
一度、遊びに来て下さいね。お待ちしております。
週末のOB訪問、土曜日は埋まって来ましたが、日曜日はまだ余裕があります。
気になる方は、早めの予約をお願いいたします。