ブログ

息子の学園祭を見て来ました。

スタッフの日常 2016年7月2日(土)
こんばんは(*^o^*)
勝又です。
金曜日、朝一番にリフォームのお客さんの現場調査をしてから
ちょっとお休みをいただき、息子の学園祭を見に行きました。
image
1年生から3年生まで縦割りで作られたブロックに分かれ
思考を凝らしたミュージカルは、本格的でちょっと感動して
うかつにも、涙ぐんでしまいました(≧∇≦)
長男もエキストラの1人として踊ってました。
image
中庭で行われていたライブ、盛り上がっていました。
若いっていいなぁ。と思いつつ
その若さと元気を少しいただきました。
我が家の長男くんは、そのステージで…。
image
女子のスカートを履いて、ラブライブの踊りを
完璧にコピーして踊っていました。
非常に楽しそうな表情で(≧∇≦)
青春ですね。私のDNAを引き継いでいますσ(^_^;)
その後、会社に戻り明日の打ち合わせの準備。
若者から元気をもらったので頑張ります(*^o^*)
今日の土曜日は、朝から地盤調査の立会い。
image
実際にどのようにして調査するのか見てみたい。と言う
お客様の希望に応えて立ち会ってもらいました。
その後、甲府にあるショールームをご案内して
リフォームのお宅の、お引き渡しをして来ました。
image
先週、塗った柱もいい感じで仕上がりました。
リフォーム前より空間も広くなり、設備も良くなって
明日からの生活が楽しみですね。
image
こちらのカーテンは、以前使っていた物をリメイクして
作りました。これもエコですね。
その頃、事務所では、大改修工事の第2弾。
image
上下にあった窓を取り、大きな開口部にしました。
そこに、APW430のトリプルガラスのFIX窓を
取り付けました。
夜になると内部が丸見えです。
image
少しでも、入りやすい事務所になってくれればいいのですがσ(^_^;)
みなさん、お茶飲みだけでもいいので遊び来てみて下さいね。
待ってまーす(*^o^*)