ブログ

社員総出で頑張っています。

スタッフの日常 2016年6月25日(土)
こんばんは、勝又です(*^o^*)
今週は、事務所の改修工事を社員総出で頑張っています。
image
こちらの写真は、事務所改修とは関係ありませんが、
近々、地盤調査をする現場の地縄を張るために草刈りを
小林がやっている所です。作業が終わって帰る時に雨が降って
来ました。作業中に降られなくて良かったです。
事務所では、社員総出で壁塗りをしています。
image
設計担当の倉沢も、マウスをコテに持ち替えて細かな所を中心に
塗り進めてくれました。
彼女の独特な塗り壁の仕上げ感がステキです。
どこが、彼女の塗った範囲か、当ててみて下さいね。
井出も脚立に乗って高い所を塗っています。
image
みんな、ワークショップで塗り壁体験会などをやっているので
左官作業に慣れてきて仕上がりスピードが早くなっています。
無駄にネタも使わないようになりました。
僕も写真ばかり撮っているのではなく、ちゃんと塗りましたよ。(≧∇≦)
image
とりあえず、壁は塗り終わりました。
次は、床の塗り仕上げです。
改修工事終了までもう少し、ご迷惑をおかけしておりますが、
仕上がるまで楽しみにお待ちくださいねo(^▽^)o