ブログ

事務所、大改装中です。

スタッフの日常 2016年6月24日(金)
こんばんは、勝又です。(*^o^*)
現在、事務所を大改装しています。
image
打合せ室にあったキッズスペースを解体しています。
image
そして、テレビのビフォアーアフターのように
派手に事務所と打合せ室の壁を解体しました。
あまり派手にしすぎて、石膏ボードの破片が
そこらじゅうに飛び散り、後の掃除が大変に・・・(汗)。
image
打合せ室と事務所を隔てていた壁が無くなりました。
さっぱり大きな空間が出来ました。
構造上の関係で柱と筋違いは残しております。
そして、僕には大きな問題が・・・。σ(^_^;)
image
この机の周りのたくさんの書類たちを整理して
処分しないと(≧∇≦)
とりあえず時間が無いので、書類は右から左へ移動し、
なんとか机の中をカラッポにしました。
そして、
image
僕の机は、旅立って行ってしまいました。
さようなら、机さん。今まで、ありがとう。(T ^ T)
そして、僕の周りには行き場の無くした
文房具や書類であふれているのでした。
image
物が無いと広い事務所ですね。
机を無くした、社長と僕は
とりあえず床の上で仕事をするのでした。(^_^;)
明日からフローリングを張って壁を仕上げて行きます。
どんな風に変わるのか。
楽しみにしていて下さいね。o(^▽^)o