ブログ

W邸の上棟式を行いました。

スタッフの日常 2016年6月13日(月)
こんにちは、勝又です。
12日の日曜日に上棟式を行いました。
image
土台を伏せる時期に梅雨入りし、天候が心配されていたのですが、
建前なども雨に降られることも無く、今日の上棟式も晴天に恵まれ、
無事に式を終えることが出来ました。
工事中、事故のない様、安全に十分注意して
しっかりとした家を完成させます。
image
1階リビングの吹抜けからは大きな梁が見え
柱は富士ヒノキを採用しています。
完成したときには、この梁がどのように見えるか
楽しみですね。
午後は、お客様との打合せが無かったので、お休みを頂いて
長男のバスケットの試合を見に行きました。
image
高校生になると、バスケの試合も迫力があって面白いですね。
準々決勝で敗れて、残念ながらベスト8。
でも、公立高校のなかでは頑張っていると思います。
それなりに動いている息子の姿を見てびっくりしました。
指導して下さる先生に感謝・感謝です。
ただ、交代で入って15分でバテバテで、またすぐにベンチに戻る。
という・・・。(汗)
スタミナつけなきゃね。