ブログ

家具屋さん見学してきましたよ。

スタッフの日常 2016年6月7日(火)
こんにちは、勝又です。
先日、お客様と打合せをしていて、
インテリアってどんな感じがいいのかなぁ~?
この辺でおしゃれな家具屋さんってあるんですか?
と言う話になって、富士吉田市内にある
ロンタンというお店に行ってきました。
image
いろいろな家具があって、悩んでしまいますよね。
僕は、インテリアコーディネーターの資格もあるのですが、
その勉強をしている時に、特に椅子に興味を持って
椅子が大好きになってしまったので、こういう所に来ると
テンションがあがって、みんな欲しくなってしまいます。
1脚8万円。と値札を見るとテンションが下がりますが・・・。(汗)
いつか、憧れの椅子に囲まれた生活が出来る日を夢見て頑張ります。
ちなみに、僕の好きな椅子は、スーパーレジェーラという椅子です。
気になる人は、調べてみてくださいね。かっこいいですよ。
image
1階には、かわいい雑貨も置いてあり
ディスプレイの仕方など参考になります。
写真は、木の枝に小物やファブリックを吊るして
空間のアクセントにしているもの。
自分でも作れそうだな。と安易に思ってみたりして。(笑)
あ、ちゃんと、お店の人に写真を撮る許可を得てますよ。
普段、手に触れたり目に入ってくるものが、
おしゃれに飾り付けられていると、
毎日テンションがあがりますよね。
まずは、我が家で実践だ。