ブログ

休日は洗濯男子(≧∇≦)

スタッフの日常 2016年6月2日(木)
こんにちは、勝又です。
今日は、天気がいいので洗濯日和ですね。
最近、長男のワイシャツと次男の体育着のTシャツの
襟の汚れが気になってて、
先日テレビで台所用洗剤をつけて歯ブラシでこすると
落ちると言っていたのでやってみました。

image
次男はサッカー部なので、しかも学校のジャージが
練習着なので汚れがひどい(*_*)
襟の真ん中だけこすってみた所です。
image
そして全部やった所。
何という事でしょう、きれいに落ちました。
世の中のお母さま達は、みなこうして子供達や家族のために
苦労して洗濯して下さっているのですね。
自分でやってみて、改めて主婦の偉大さを感じます。
そして、きれいになった洗濯物を眺めながら
のんびり、ハンモックランチをしました。
image
地鎮祭に使う竹たちよ。
早く伸びてくれ〜と願いながら、長男のお弁当の残りを
それっぽくワンプレートに乗せて、最近、妻がはまっている
イオン水を飲みながら優雅にランチをしました。
そして、今、美味しいコーヒーを飲みながら
ハンモックに揺られながら、ブログを更新しているのでしたo(^▽^)o