ブログ

OB様宅見学会、無事終了しました。

スタッフの日常 2016年5月29日(日)
5月末の週末にOB様宅のお宅の見学会を行いました。
2軒のお宅を案内したのですが、どちらも築3年を経過して
リベロホームのお宅はどんな住み心地か?
実際に住んでいる方の感想を聞いて頂きました。
 image
築3年経っていますが、外壁の白い壁は綺麗ですね(*^o^*)
白い壁って汚れるんじゃないかと心配される方が多いですが、
このお宅、建ててから何もしていないそうです。
汚れが気になりだしたら、高圧洗浄機などで洗えますので
ご心配なさらないで下さい^ ^
image
室内のインテリアも雑貨やマスコットなどがきれいに
飾られていて、いつ来てもセンスの良さを感じます。
床のチークの無垢フローリングも3年を経て
いい味を出しています。
これまた、ワックスなどのメンテナンスは何もしていないそうです。
もう1軒のお宅は、案内するのにいっぱいで、
写真を撮り忘れちゃいました(^_^;)
すみません。
次回、OB様宅見学会をする時は、もう少し早めに
ご案内しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m