ブログ

朝からハニートースト(≧∇≦)

スタッフの日常 2016年4月11日(月)
こんにちは、勝又です。
先日、井出社長と一緒にショールームの見学に行ってきました。
image
たまには、いろいろなショールームを巡って
刺激を受けてくるのも大切ですよね。
今回は、二人でかなり衝撃を受けて帰ってきました。
これから、さらに頑張って行かないと。
気が引き締められました。まず、出来る事からコツコツと。
で、タイトルのハニートーストですが・・・。
朝早かったので、朝食を一緒に食べたのですが、
社長は「うどんセット」僕は朝から「ハニートースト」
image
スイーツ男子なので、朝からでも甘いものガッツリ食べれます。
でも、いつもこんなのばかり食べているとメタボになっちゃいますので、
特別な時にしか食べませんよ。(*^o^*)
今日は、何で特別な日か?分かりませんが(^_^;)