ブログ

男4人の夕飯作りは、大変だ(^_^;)

スタッフの日常 2016年4月8日(金)

こんにちは、勝又です。
平日休みになった僕は、休日の日に、ここぞとばかり
妻から家事を頼まれるようになりました。
洗濯物、掃除機かけ、ゴミ捨て・・・。
そして、ついに・・・。
「冷蔵庫にハンバーグの材料が入っているから。」と
そう言われたらやるしかない。(*_*)
玉ねぎのみじん切りから始めて、コネコネと。
でも、最近はクックパッドとかあるので便利ですよね。
で、今回は失敗の少ないと言う「煮込みハンバーグ」をチョイス。
image
高校生と中学生の食べ盛りな男子がいるので
ひとつのフライパンでは収まらず、2つのフライパンで。
明日のお弁当の具にもなるように。
そして、妻から「お父さんが作るとおいしいね~。」と
魔法の言葉を言われ、手のひらの上で転がされている僕でした。