ブログ

今日も…(^_^;)3日目

スタッフの日常 2016年1月20日(水)
こんばんは、勝又です。
今日も朝から雪かきでした(*_*)
image
ユニットバス設置工事の為に入口までの
通路を約15mかきました。
image
なかなか見る事のできないユニットバスの裏側。
朝から工事を始めて、夕方3時には
image
このように組み上がりました。
タイル貼りの寒いお風呂から、
暖かく掃除のしやすいユニットバスに
リフォーム完了です。
ユニットバス設置中に、
もう一軒の雪かきに行ってきました。
image
先日、カーテンを取り付けたお宅です。
井出と2人で車2台分と玄関までの通路を
かきました。
image
全面をかく訳にはいかなかったですが、
ここまでで、勘弁して下さい(≧∇≦)
image
今日の富士山には、可愛らしい笠雲が(*^o^*)
笠雲が掛かると次の日は天気が悪いらしい。
今週末はまた、天気が崩れるようで(*_*)
そんなに降らないで欲しいですね。