ブログ

雪降ってしまいましたね(*_*)

スタッフの日常 2016年1月18日(月)
こんにちは、勝又です。
暖冬で雪が降らないって言ってたら、
どかっと降ってしまいましたね(^_^;)
image
玄関を開けたら、車のタイヤが隠れてしまう程の積雪が(*_*)
結局、午前中は自宅周りの雪かきで終わり、
午後からやっと会社にたどり着きました。
image
会社の前の駐車場。
気が遠くなるような積雪量ですね。
途中から、小林と井出も合流して
3人で雪かきして
image
2時間ほどかけて終了しました。
その後、会社の裏に行くと、
image
さらに、気が遠くなる…(^_^;)
車、出せるのかなぁ〜。と思いましたが、
なんとか出せるように頑張ってかきました。
明日も1日現場の雪かきですね(T ^ T)
頑張ろう。