ブログ

クリスマスプレゼント

スタッフの日常 2015年12月25日(金)
merry X'mas
本日、2度目の勝又です。
今日は、嬉しい事があったので報告します。
今年も我が家にはたくさんのクリスマスプレゼントが
ツリーの下に置いてありました。
2015-12-25 06.26.33
その中で僕にも、かわいいミニサンタから、
プレゼントがありました。
image-cf714
長男のミニサンタからは、呼び捨てで、プレゼントが、
何と親の名前を漢字で書けないと言う高校1年生(≧∇≦)
image-5e72f
次男サンタからは、父とだけ書かれたプレゼントが、
実は、
長男が、中学生になってから、「ミニサンタより。」と
プレゼントがツリーの下に置かれるようになりました。
去年から、次男も中学生になり、ミニサンタに。
自分達のお小遣いや、お年玉を使って家族分のプレゼント
を買って来てくれました。
だから、あんなにいっぱいプレゼントがあるんですね。
image-a9fef
僕には、マフラーと髭そりクリームとお菓子。
内容はともあれ、その気持ちが嬉しいですよね。
優しい息子達に育ってくれてありがとう(≧∇≦)
と、感謝する。親バカな私でした。(^_^;)