ブログ

甲府にて地鎮祭

スタッフの日常 2015年11月15日(日)

こんにちは!勝又です。

本日、甲府市にて地鎮祭を行いました。
天気も心配されていましたが、式が始まる時には雨も止んでいて終わる頃には晴れ間も見えて来ました。
 image-d2b8e-thumbnail2
穏やかな天候の中、無事に式を終える事が出来ました。
これから、安全に十分注意して工事を進めて行きます。
 
私事ですが、その後、急いで帰って子供のヤマハの発表会を見て来ました。
保育園の年中さんから始めて、今年で12回目の発表会。
よく続けているなぁと感心(≧∇≦)
image-f60dc-thumbnail2
前の組が演奏している時に駐車場に到着。
ギリギリ間に合いました(≧∇≦)
 
その後、山中湖のカババスに乗ってきました。
image-da64d-thumbnail2
乗車時間30分の中でクイズもあったり
image-8ce09-thumbnail2
湖に入水する瞬間は、スリル満点で迫力もありとても楽しかったです。
image-13af2-thumbnail2
湖面からは、富士山もばっちり見えて最高でした。
image-6b5a2-thumbnail2
気になる人は、楽しいので乗ってみて下さいね(*^o^*)