ブログ

近況報告

スタッフの日常 2017年12月18日(月)

皆様こんにちは。河野です。

最近の近況報告をさせていただきます。

先週、T様邸の上棟式を行いました!
私が最初から担当させていただいた物件でもあります。
地鎮祭からアップさせていただいてましたが、本当にあっという間ですね。
  
天候にも恵まれて式は無事終了しました。
この場で、リビングはここでキッチンはここで…と言う感じで空間の確認を行いました。
また、壁ができて床がはられて、とどんどん出来上っていくと同時に完成が楽しみですね(^^)
これからもっと寒い時期なってきますので、職人・社員一同事故のないよう安全に工事を進めていきたいと思います。
そして、一昨日と昨日の二日間でW様邸の完成見学会を行いました。
今回は完全予約制ということでさせていただいきましたが、多くの方々にご来場していただき、本当にありがとうございました!
ここで、中を一部公開いたします。
  
 
白と木の色つかいでシンプルでかっこいい外観になっています。
一階の北側のウッドデッキも贅沢な空間ですね〰
また、リビング・ダイニングから山々の景色を見ながらゆったりと過ごすように窓の高さや位置など設計上のこだわりがつまったお宅でした。
今年最後の見学会でしたが、現在進行中のお宅で来年2月頃、また、見学会を予定しています。
また、HPにてお知らせ致しますので、少しでもご興味あるかたは是非お越し下さい!