お知らせ

【予約制】完成見学会のお知らせ(12/16-12/17)

お知らせ 2017年11月24日(金)
こんにちは、リベロホームです。
なんとお施主様のご厚意で、12月16日(土)-17日(日)の2日間限定で完成見学会を開催いたします。
今回は完全予約制となっておりますので、事前のご予約が必要となっております。
今回の住まいは、『くつろぎのある暮らしを愉しむ家』です。
白く塗られた外壁に、天然木のアクセントを配したシンプルモダンな趣きが目を引く住まい。
”食を楽しむ暮らし”をコンセプトに、キッチンを中心とした生活空間が広がります。
リビング、ダイニング、アウトドアーリビングは、ひとつながりの空間で、家族の気配を感じながらも
「好きな時に、好きな場所で、心地よい居場所がある」そんなひとときを過ごすことができます。
デッキからは北側に広がるロケーションを眺めてくつろげ、入浴後にはレストスペースで景色を眺めながらひとやすみ。
足元には踏み心地の良い無垢フロアーを使い、ダブル断熱の仕様で暖かい
暮らしを叶えました。山梨の暮らしを楽しむためにつくりあげた住まいを、ぜひご覧ください。
■日時:12月16日(土)-17日(日)
10:00~18:00
 
■開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立8004‐9
 
■お申込み方法:お電話または下記お問い合わせフォームでご連絡ください
完成見学会の予約をしたいのですが・・・」とお電話下さい。
 
■電話番号0555-20-9292
(スマホの方はクリックでお電話)
 
■お問い合わせフォーム [contact-form-7 id="5959" title="予約制完成お披露目会"]