ブログ

愛媛に行ってきました!!

スタッフの日常 2017年1月28日(土)
皆さんこんにちは、渡邉です。
先日、23日・24日に愛媛に行ってきました。
とても、おしゃれなデザインで素晴らしいお仕事をしている設計事務所を見学させていただきました。
当日は、天候にも恵まれ、凄く綺麗な空でした!!
20170123_104559
皆さん愛媛へは行ったことありますか??
愛媛と言えばみかんだと思いますが… 
坊ちゃん団子なども有名って知ってましたか!?
私は、初愛媛でしたので、初めて知りました!!
さらに、ご当地キャラバリィさん!!?なんか見たことあるような、ないような(笑)
ついついお土産に人形を買っちゃいました(笑)
20170124_160851
当日、4時半に山梨を出発、9時過ぎに愛媛に到着しました。
20170123_104540 
お世話になった会社のオフィスはカフェのような空間作りとなっていて、
緑が沢山の非常に落ち着く空間となっており、スタッフの皆さんも非常に明るく、
気持がよかったです。
明るさ、元気は私も負けませんよ(笑)
みなさんのお話を伺い、現場を見させて頂いたりと、私自身刺激を受けることばかりでしたが、
皆様によりよい家作りを一緒にしていけるよう参考にすることばかりでした。
皆様と同じ目線になって家族や友人のようにお手伝いできたらと思います。
本当に貴重なお時間ありがとうございました。
帰りは足湯につかり、癒されてきました。
足だけでもこんなに体がぽかぽかするのかと、初めての体験をしました。
20170124_143637 20170124_153445
愛媛は、環境も人柄も素晴らしくいいとこでしたので、機会があればまた行きたいです。
課題はまだまだありますが、
皆様に素晴らしい家作りを一緒に行っていけるよう日々成長していきますので、
これからもよろしくお願い致します!!