ブログ

OB施主様のお宅の写真撮影をしてきました。

スタッフの日常 2016年7月26日(火)
こんにちは、勝又です。
日曜日の話ですが、OB施主様のお宅の写真撮影に行って来ました。
急に決まった予定なのに、快く撮影に応じて下さった。
Yさま、Fさま、本当にありがとうございました。
image
当日は、好天にも恵まれ外観の写真の撮影も
スムーズに進みました。
image
お子様も、しっかりモデルをしていただいて
とても良い写真が撮れました。
内部の写真を撮っている時、ほとんど僕は
お子様のお相手をしていて撮影している風景を
撮り損ねてしまいました(汗)残念。
内観の写真は、後日、アップされると思いますので
それまで、お楽しみに。
この日は、2軒のお宅を撮影させて頂きました。
お昼抜きで、慌しく撮影。
カメラマンさんありがとうございました。
image
2軒目のお宅は、逆に外観を撮り損ねました(汗)
こちらのお宅は、お引渡ししてから1年半が経つのですが
きれいですよね。
床材はオークの無垢フローリングを使っていますが、
経年変化でいい味を出してきています。
image
ここでも、僕は子守りの担当です。(笑)
生後4ヶ月の赤ちゃん。久しぶりに、ぷにゅぷにゅした
感触を楽しみました。
image
そして、腕の中で寝てしまった赤ちゃん。
このまま、お持ち帰りしたい気分でした。
image
どのような写真が完成するか、
楽しみに待っていて下さいね。
定期点検する時に、いつも思うのですが、
自然素材で仕上げているお宅は、何年経っていても
色あせず、生活に馴染んでいる気がします。
1軒目のお宅は、築3年が経過しているんですよ。
内観の写真、アップされたら確認してみてくださいね。
そして、自分の話で申し訳ありませんが、
先日、長男が17歳の誕生日を迎えました。
そして、身長を比べてみたら、なんと、
image
少し、越されていました。
うれしいような、寂しいような。
あと1年半もすれば、家を出て行ってしまうのか。
学校、部活、塾と忙しい毎日でなかなか一緒に住ごす時間が
取れませんが、残された時間を大切に、楽しくすごして
行きたいと思います。